SSブログ

いろいろと調べてみた [大分トリニータ]

以前松山さんが候補に挙がっていたのは誤報と書いたが、
調べてみたら違っていたみたいだ。
ただし現在どの部署に所属しているかは不明。
あの部署だったら…。

あとアン・ヨンハッのことだが、まだ柏と正式契約が決まってない模様。
G大阪から韓国人選手をレンタルで獲得した経緯を考えれば
まだ獲得する可能性はわずかではあるが残っている。
(獲得できればホベルトの穴はある程度埋められる)

そのホベルトに替わって獲得したフェルナンジーニョだが、
年俸等を考えたらノルマはかなり高い。
自分の中で考えたノルマは
「10ゴール以上(当然リーグ戦のみ)かつ7割以上が勝ち点3に結びつくゴール」
それを達成できれば多少の持ちすぎは目をつぶるけど…。

磐田戦の結果次第で大佐の解任が現実を帯びてくる。
それを阻止するためには絶対に勝ち点3が必要。
キープレイヤーをあげるとすればけがから復帰する深谷。
この前の練習試合も欠場していたので試合勘が気になるし、
けがからの回復具合もまだわからない。
ただしふがいない結果しか残せてない最終ラインを統率できるのは深谷以外いない。
深谷の頑張り次第で結果も替わりそう。

あと通訳がリシャに替わったのはかなりプラス材料。
JFL時代も通訳をリシャに交代してから成績が上向いてきた実績がある。
(裏を返せばどれだけ今までの通訳が無能であるか…)

明後日は絶対に勝ち点3を取るぞ。

PS:九石ドームで代表戦を行うみたいだけど、
あの芝生でやらせるなんて対戦相手に失礼だ。
もしアデハヨールがけがをしても責任とれないぞw
タグ:九石ドーム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。