SSブログ

とにかくホベルトに謝罪しろ [大分トリニータ]

せっかく復帰を目指して調整してきたはずなのに、
原のバカヤローのせいで登録を抹消されてしまった。
ホベルトに謝れバカヤロー。

当サイドではホベルトが長期離脱した時点からボランチを補強しろと口を酸っぱく言ってきたが、
原のバカヤローが金銭面の問題とか暗黙の了解とか逃げ口上ばかり言って逃げたため解消されなかった。

話は替わるが一連の解任騒動はもろもろの事情で磐田戦まで先延ばしになった。
原因はおそらく大佐に替わる後任のめどがつかなかったことに加えて、
周辺からの反発を恐れたために先延ばしになったに過ぎないが、
千葉戦での感情的な発言をしたことで大半のサポーターを敵に回してしまったのは紛れもない事実。
戦ってる選手がこの発言に不信感を持っても否定できない。
おそらく水面下で後任監督のリストアップをしてるだろうが、
この状況下で新監督を信用できるはずがない。
実際増田さんもこの件は大佐だけの責任ではないと明言してる。

フェルナンジーニョを獲得しただけで躍進できると思ってるのはごく一部の人間だけ。
そもそも昨年躍進した最大の要因はWボランチであることは紛れもない事実。
しかしホベルトの長期欠場、おいさんもけがで一時戦列を離脱したことで
成績が一気に落ちたのは当然だ。

アン・ヨンハッは結構前から噂に挙がっていたにも関わらず
オファーがあまりにも遅すぎたゆえに柏に持ってかれた。
そのほか元千葉の結城を練習に参加させたが結局採用されず。
結局梅田や宮沢といった去年J2でプレーしてた選手を起用せざる得ない状況になった。

暗黙の了解って言葉は強化を怠った最大の言い訳にしか聞こえない。
下位に低迷してる山形、柏、千葉はその間も着々と補強をしているだけに納得ができるわけがない。

結論を言えばチームの強化を怠った原の責任はあまりにも重すぎる。
チーム低迷の責任を取って辞めてもらいたい。
この状況下で社長がこいつを庇うようなら社長も同罪。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。