SSブログ

チャンピオンリーグの組み合わせ [サッカー]

興味深い組み合わせが多いので楽しみだ。

(右のチームは第1戦ホーム、左が第2戦ホーム)
レアルーリヨン
ファイナル出場が義務付けられているレアルととってやりづらい相手だが、
それでも負けるわけにはいかない。
マンU-ミラン
アメリカから期限付き移籍のベッカムにとって皮肉な組み合わせだが、
それでも負けるわけにはいかない。
アーセナルーポルト
リーグ戦は今一つでもチャンピオンリーグは手堅いアーセナル。
フッキさえ抑え込めれば何とかなりそうだが…。
フィオレンティーナーバイエルン
ユーべを抑えて決勝トーナメント進出を決めたバイエルンだが、
皮肉なことに同じイタリアのチームと対戦。
バルセロナーシュツットガルト
すべてにおいてバルサに負ける要素が考えられない一戦。
怖いのはメッシの怪我だけ?
ボルドーーオリンピアコス
安定した強さを誇るボルドーが絶対有利。
オリンピアはジーコ頼みwww?
セビージャーモスクワ
本田の加入が実現すれば注目度が上がる一戦。
だがセビージャ優位は動かしようがない。
チェルシーーインテル
モウリーニョダービーがいきなり実現した。
ちょっともったいない気がするのは私だけ?

banner_13.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまりにも質が違うM-1グランプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。