SSブログ

あの男はまだ居座る気か [大分トリニータ]

原のカス野郎がいまだに居座っているのがむかつくんだけど何か?
この給料泥棒を戦力外にしない限りチームに未来は見えません。

チームがゴタゴタしたせいでいまだに戦力外が発表されてないが、
来年チームに残ってくれる選手がどれだけいるのだろうか?
(残るにしても周作、清武、東以外の主力は大幅減俸が絶対条件だろうが)

あと神戸の戦力外が発表されたが、その中に章太がいた。
神戸で2年間在籍して1ゴールじゃ戦力外になるのは当然だけどね。
(吉田は残ったけど)

banner_13.gif
タグ:戦力外
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

MU

当方、別カテゴリーでゴタついてました^^;

あの男、おいらもチョームカツきます。
by MU (2009-12-04 11:31) 

ks

あの男を擁護する人間は某高校教師だけでしょう?

あの男に首を切られた哲平、鈴木慎吾、梅田、シバコに
明るい未来がありますように。
by ks (2009-12-04 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。