SSブログ

順当な結果になったわけだが [大分トリニータ]

やっぱりおいさんがいないと何もできないのは予想通りだったし、
絶望的なぐらいの決定力不足はどうにもならない。
残念ながら相手サポの格好のネタにされそうなのがベンチにも入ってなかったので
そのあたりのチャントを準備してた相手サポも肩すかしをくらったはず。
まあファンタジーサッカーはFC東京神戸の選手で組んでたからウハウハですがwww

でふがいなく4連戦を全敗(しかもノーゴール)の連中には容赦なく罵声を浴びせるべき。
次の磐田戦まで2週間あるが、へたくそどもに休みなんて一切いらない
死ぬ気になって練習して、死に物狂いの気持ちで戦え
磐田戦はとある事情九石ドームに行くことになったので、
そこでふがいない試合をしたら完全に匙を投げます。

banner_13.gif

PS:第2回の投票を設置しました。
今回は時間がありますので、忌憚のないコメントをお願いします。
タグ:決定力不足
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

MU

残り10連勝すれば別だけど、W杯中断のとき芝張り替えてシャムスカと
心中でよかったんじゃないかと思う今日この頃です。
次は因縁の磐田戦ですね・・・
by MU (2009-08-29 22:31) 

ks

結果論になるけど、大佐続投でよかったような気がする。
芝もあの時期のほうがよかったかも。

磐田戦は因縁云々は抜きにしても
死ぬ気でやらなきゃ絶対に勝てない。
by ks (2009-08-29 22:53) 

トリ新着情報・管理人

どこをどうしたら勝てるのか、なんでこうもかみ合わないのか。
ポポビッチ効果もないし。
MUさんが言うように大佐と心中の方が希望がありましたね。
いまさらですけど・・・
磐田戦、絶対に負けられませんね!

by トリ新着情報・管理人 (2009-08-30 03:17) 

ks

最近の出来事を見てると夢も希望も持てない。
このままだと磐田戦が最後の九石観戦になりそう。
by ks (2009-08-30 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さてFC東京戦だがFリーグ第2節結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。