SSブログ

管理業者と芝生会社は土下座しろ [大分トリニータ]

10月九石ドームで行われる予定だったトーゴ戦がグラウンド不良により取りやめになった。
選手のことを考えたら当然の結果だったと思うが、
この状態であることを承知したうえで試合を割り振った協会にも責任はある。

それ以上に改善命令が出てからもこれといった成果を出してない
管理業者芝生会社には怒りを覚えている。
(その間に鈴木慎吾が負傷し、ウェズレイは引退に追いやられている)
あんなピッチで試合をやるぐらいなら大分市営でやったほうが100倍まし
管理業者芝生会社の偉い人は一回サポの前で土下座しろ。

人気ブログランキングに参加しました。
ポチッと押してください。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

久

今晩は。
今頃やれるんならもっと早くやってほしかったです。

ところでRSS指定、今気付きました。ありがとうございます。
おじさんRSS仕方がよく解りませんのでお気に入り登録させて
いただきます。
大分出身の大阪府在住の学生さんでいいんですか?
by 久 (2009-08-09 22:42) 

ks

昨年までは大阪にいましたが、現在は大分にいます。
あと学生ではありませんw

で代替開催地は宮城の葉って、
またアクセス問題で問題おこりそうだ。
by ks (2009-08-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピチブー引退いろいろあった1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。