SSブログ

スーパーボウルに行ったのは [日記・雑感]

AFC
コルツ30-17ジェッツ
予想が24-13だからいい線をついてた。
ジェッツは前半残り2分まではやりたいことができていたが、
残り2分からタッチダウンを奪われ4点差にされたことが
結果的に後半の逆転劇につながってしまった。
そしてコルツは改めてマニングのすごさを思い知らされてしまった。

NFC
セインツ31-28バイキングス
こっちも予想が27-24とここもいい線をついてた。
結果的にはホームアドバンテージを持つセインツが
オーバータイムで決勝FGを決めて初のスーパーボウル進出を決めた。
実際攻撃はバイキングスのほうが上だったが、
ターンオーバーがあまりにも多すぎた。
早い段階からQBファーブに対するヒットが目立っていただけに
それが最後になって響いたことは否定できない。

スーパーボウルはコルツーセインツの第1シード同士の対戦。
ナンバーワンを決めるにふさわしい組み合わせになった。
さ来週、マイアミで笑うのはどっちだ?

PS:おとといのFリーグ優勝条件で訂正。
大阪の結果は関係なく名古屋が勝てば無条件で優勝が決まります。

banner_13.gif
タグ:NFL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。